FC2ブログ

風俗体験談「風俗談(ふうぞくだん)」

色々なジャンルの風俗体験談を集めたブログです。
風俗体験談「風俗談(ふうぞくだん)」 TOP  >  スポンサー広告 >  風俗体験談 >  名前はかなちゃん、20歳くらいの可愛らしい女の子

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

名前はかなちゃん、20歳くらいの可愛らしい女の子

名前はかなちゃん、20歳くらいの可愛らしい女の子でした。

「風俗来るん初めて??」

あどけない顔でそう聞いてきます。

きっと緊張していたのがバレてたんでしょうね(笑)。少し会話をした後、プレイが始まりました。

まずは舌を絡めながらのディープキス、久しぶりの感覚で興奮していると、

「お兄さん、もう元気になってるやん♪♪」

そう言うとかなちゃんはおもむろに私の息子を触り始めました。

「へぇ~~、見かけによらず大っきいし(笑)。彼女さんうらやましいなぁ~~」

そう言いながら彼女は下にスライドし、

「へへへ、いただきま~~す♪♪」

と、私のチ○ポをパクリ!! あまりの気持ち良さにビックリしました。

チュパ、チュパ、チュパ………いやらしい音が聞こえます。

下を見るとかなちゃんのやらしい舌づかいが見え、視線が合うとウットリした顔でこちらを見てきます。

さらに興奮してきた私はつい、

「かなちゃんちゃんのも舐めさせて」

と言うと、

「いいよ、優しくしてね……。」

と返し、シックスナインの体勢になりました。

綺麗なピンクのアソコはうっすら濡れており、いやらしく光っています。クリトリスを舌先で舐めると

「あっ、そこはダメ……感じすぎちゃうから。」

と言ってきましたが、スイッチが入っている私は我慢出来ず、ピチャピチャとわざと音を出しながらクンニしました。

「あっ、ああん、あっ………ダメ。気持ち良すぎ、お兄さん上手すぎやわ……。」

かなちゃんが甘い声を出し始めましたが、そんなのお構い無し(笑)。

私はその後もガッツリ攻めまくりました。

かなちゃんが動く度にグチャグチャと卑猥な音が部屋に響きます。

「あっ、あっ、あっ………」

かなちゃんの可愛らしいあえぎ声が聞こえて、さらに興奮した私は絶頂が近づいて

「ヤバい、イきそう……」

と伝えると、

「いいよ……」

と言われ、かなちゃんのお口に発射。ドクドクと白い分身がかなちゃんを汚していきます。

「すごい、まだ出てる。気持ち良さそう」

荒い息づかいのかなちゃんがそう言ってお掃除フェラで綺麗にしてくれました。

「いつもしてるの?」

と聞くと、

「お兄さん上手すぎて私も我慢出来なくなってん(笑)。」

かなちゃんはそう言って笑ってました。

また会いたいです。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[ 2012/08/23 21:48 ] 風俗体験談 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



